ビータ、CS-2鈴鹿開幕戦

f:id:autolook:20200324155553j:plainf:id:autolook:20200324155514j:plainf:id:autolook:20200324155417j:plain

2020鈴鹿クラブマンレース第一戦、気持ちの良いくらい後ろに誰も居ません!

こうなるとスタッフもいい感じで諦めムードいっぱい!

妙に落ち着くポジションの様でドライバーまでリラックス。

f:id:autolook:20200324160936j:plain

「全員抜いてやる!」ってヽ(´o`;

f:id:autolook:20200324161515j:plain

スタートも決めて途中みんな急に遅くなったところを見逃しませんでした!なんとトータル13台抜いて11位でゴールでしたが間もなく呼び出しが有り、結果元のポジション(ビリ)で完走扱いとなりましたぁ!(^_^;)「SC中で1台の追い越し」との事、お疲れ様でした!何回目のドンマイ?  がんばれ龍!

f:id:autolook:20200324162659j:plainf:id:autolook:20200324162619j:plain

f:id:autolook:20200324162827j:plain

f:id:autolook:20200324162957j:plain

いむら選手今回はCS-2での初レースです。

予選ほぼ初めてのウエットコンディションで地元勢相手に堂々の4位ゲット、目の前にはコースレコードホルダーのマシーンも構えています。

f:id:autolook:20200324163839j:plain

スタートを決めてしばらく二位を走っていましたが、デグナーで痛恨のスピン! タイヤも痛めてしまい終了(>_<)

手応えは十分あったので、次回に期待ですね!

お疲れ様でした。