2019-01-01から1年間の記事一覧

富士VITA競女第1戦

女子だけによるVITAレース第1戦 今回前日のFCRに続き 龍 山本選手が参加しました。 特訓の成果があったかライバルの不調にも助けられ本人初のポールポジションをゲット出来ました! この投稿をInstagramで見る autolookracingfactoryさん(@autolook_racing_f…

富士VITAレース第1戦

今年初の富士VITAレースです。 GF中にもオートルックチームドライバー達、必死で練習を重ねて来ました。 今回にかける意気込みを感じます!こんな時、空回りがちょっと心配ですが練習走行から二台共に調子良く黒のVITAいむら選手予選2位、龍カラーの山本選…

筑波S-FJレース第2戦

前回初の表彰台だった本田選手、今回も期待が高まります。今回は前回の予選から1グリットアップの3位からのスタートでますます期待が高まります!しかしスタートに出遅れ焦ったのかレース終盤にハーフスピン! ゴールはしたものの大事なポイントを落としてし…

ツインリンクもてぎVITAレース第二戦

茂木でVITAレース第二戦が行われました。紅一点のオートルックレーシングドライバーの龍選手。自身、富士レースに続く2度目の表彰台!応援ありがとうございました。特に今回は同チームの先輩ドライバーの手厚いサポートが功を奏し練習からいい流れで決勝見…