ツインリンクもてぎVITAレース第二戦

  茂木でVITAレース第二戦が行われました。

紅一点のオートルックレーシングドライバーの龍選手。

自身、富士レースに続く2度目の表彰台!

応援ありがとうございました。


特に今回は同チームの先輩ドライバーの手厚いサポートが功を奏し練習からいい流れで決勝見事3位をゲット!


f:id:autolook:20190422215033j:plain

f:id:autolook:20190422210612j:plain

f:id:autolook:20190422210713j:plain

担当スタッフと龍選手、お疲れ様でしたね!

f:id:autolook:20190422211110j:plain


短期間で速さは随分上達してきている様ですね。

決勝中も課題の一つ、シフトワークにも気を配っている様でした。

しかし、レースバトルの内容についてはやはり経験不足、勉強不足を強く感じましたね。   


 まだまだ課題満載ですが、結果にこだわり過ぎず基本に忠実に、安全第一で頑張ります!


次回も応援よろしく御願い致します。

オートルックレーシング 佐藤